北川博文の北川流投資術の評判 投資実績を公開④

北川博文の北川流投資術の実績

スルメの株式日

今週の収益は+30,564円です。

 

どうも。スルメおじさんです。

 

昔話題だったChatGPTをやってみました。

面白い機能がたくさんありますね。

 

「株で儲ける方法を教えて」と検索かけてみました。

アホな検索です笑

 

株式市場で利益を上げる方法を簡単にまとめると以下の通りです:

ロングタームインベストメント:企業の長期的な成長を見込んで株を購入し、成長に従って価値が上昇することを期待する。
デイトレーディング:一日の間に複数の取引を行い、小さな価格変動から利益を得る。
バリューインベストメント:過小評価された企業の株を見つけ、その実態価値が評価されるまで保有する。
ディバーシフィケーション:リスクを分散するために複数の異なる株式や資産クラスに投資する。

 

んー。難しい回答が返ってきました。

 

いつか使いこなせるようになりたいですね。

今週の投資実績はこちら

北川博文の北川流投資術の実績

北川博文の北川流投資術の実績

 

地方銀行の銘柄を利確しました。

 

日経平均株価も上がっているので、

しっかり便乗していきたいですね。

 

richmondd.hatenablog.com

richmondd.hatenablog.com